株ログ

株日記 株で資産形成!

サラリーマンの月収を1日で稼ぐ。 8.25

本日もとことん日経平均が下がりました。

ニュースでもご存知の通り一時日経平均も18000円を割り込む株化暴落自体。


1日の蓋をあけてみれば、結局、下げ止めで株化急上昇で復活したと思いきや、また下がるという、まさに波乱万丈な1日でした。



では本日の儲けです。


まず朝一にカラ売りで儲けを。

f:id:j727:20150826011232j:plain




上がると予想を立ててから、実際に急上昇でまた稼ぐ。


f:id:j727:20150826011440j:plain


そこから、また下げ相場に。


f:id:j727:20150826011459j:plain

f:id:j727:20150826011514j:plain


写メは撮り忘れでないが、ここからまた7万をプラスにもってていき、計25万超え。



的中に的中を重ね、結果25万円の儲け。

実際にはここから手数料と税金を差し引くので純粋な儲けは20万弱くらいかな。




これも日々勉強してる教材のおかげかもしれん。



それはまたアッアップします!




にしても、サラリーマンの平均月収を1日て稼ぐ!

最高の1日でした。



また明日朝一も下がるかなという予想で、明日朝一また儲けを狙います。


乞うご期待!!