株ログ

株日記 株で資産形成!

VILLAGE VANGUARD 株主優待券 ゲット!

株主優待券 それは株をやる中でメリットが大きい目的のひとつ。 今回送られてきたのは 【VILLAGE VANGUARD 株主優待券】 株主優待券はVILLAGE VANGUARD で使える1万円分の株主優待券です。 さらにお宝発掘セールの特別ご招待券も。 なんといっても VILLAGE …

9.24 クルーズ

クルーズ  プラス45

若干の上昇となりました。 昨日下落してしまったので、回復がなかなかできず。個人的なプラスは少なめだったが、停滞以降の上昇を予想でき、プラスへもっていけた事が成果。 まずは株を実際にはじめてみないと、わかりません。 開設は無料。 また売買には手…

クルーズ  前日比+35  下げ相場からの上昇!?

クルーズ 前日比+35 前日さげ相場だと予想しましたが、反対に上がってしまいましたね。。。。 これだから、株は、 やる気がわいてきたーーーーーー!!!|゚Д゚))) とはいうものの、空売りで朝一の下落で6万円プラス。 からの上昇があって停滞があったので、上…

クルーズ 大幅下落 

クルーズ 大幅下落 昨日が前日比-100で下降相場に入りました。 本日も予想通り、最初に少しだけ上がり、少し停滞期間があった後に急下落。 最終的に前日比-215という結果で相場を終えました。 下落を想定できてた人は準備ができていたけど、まだ上がるって思…

本日のクルーズ プラス5

前日比としては変化が少なかったが、上昇幅でいうと、一時45万を超え、勢いはまだ衰えずかとも思える状況。相場終了前に一気に下落があったため、明日の朝がどうなるか不安。その後また上がってくれればいいんだが。

本日のクルーズ  前日比+485

本日もクルーズは前日比+485という驚異的な上げ相場となった。 本日のデイトレードは10万円のプラスです。 さて月曜からどうなるか。 株の儲けを増やすには↓ http://j727.hatenadiary.jp/entry/2015/08/27/002345 ”1か月で5000万円稼いだトレーダーが伝授” …

本日のクルーズ 株価+215

本日のクルーズ 株価+215 上海株価も上昇し、先日ダウも爆揚げの影響を受けて、本日も大幅に上昇となりました。 この勢いがいつまで続くか。 不安です。笑 株の儲けを増やすには↓ http://j727.hatenadiary.jp/entry/2015/08/27/002345 ”1か月で5000万円稼い…

本日のクルーズ

本日のクルーズ

本日のクルーズ 前日比プラス40

今日の取引はなし。 本日のクルーズですが、 結局乱高下を繰り返し、最終的には前日比プラス30で終えました。 この流れだと明日も小幅に値上がりするかな。 でも最近の日経平均株価をみてるとどうも自信かもてない。。。 今はやはり、ちょこちょこ利益確定さ…

本日も早くも乱高下。

上海市場も1%ちょい値上がりしましたが、小幅ならね動きで、まだ回復にむかうとは到底言えない状況。まじで、よめない。たまには休むことも必要なかね。。

本日も早くも乱高下。

本日も早くも乱高下。

いつまで下がる、日経平均株価

メインで取引してる銘柄です。本日も下げ相場か。経済はわからんね〜

本日のクルーズ 大幅下落

株の儲けを増やすには↓ http://j727.hatenadiary.jp/entry/2015/08/27/002345 ”1か月で5000万円稼いだトレーダーが伝授” 成功者続出!!初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術

株主 配当金がきました  ヴィレッジバンガード 

配当金がきました ヴィレッジバンガード まだまだ少ないですが。。。 配当金とは http://j727.hatenadiary.jp/entry/2015/09/02/001010 株の儲けを増やすには↓ http://j727.hatenadiary.jp/entry/2015/08/27/002345 ”1か月で5000万円稼いだトレーダーが伝授”…

本日のデイトレード 10万円プラス

本日のクルーズの1日の動きです。 いつも通りですが、朝一に上昇し、一旦少し下落。 第二回目の伸びが少なかった感じ。 前日からプラス170できてるから、明日も期待出来そうか。 デイトレードで儲けを出したいなら↓ チャートを見るだけで一瞬で株価の上昇下…

9.3 木曜日 クルーズ 昼までの株価利益

写メ撮り忘れたので、当日約定一覧で。現状10万円の利益です。午後からは、もうちょい上がるかなー上がるといいなーみんなも一緒に稼ぎましょう!笑

本日のクルーズ株価情報 開始直後から上げ相場

本日のクルーズ株価情報 開始直後から上げ相場予想現時点でプラス100その後どうなるか。そろそろ日経平均株価と合わせて上がって欲しいところ。

本日のデイトレード 儲け6万円 クルーズ

本日のデイトレード クルーズ 前日の相場から-140からのスタートとなりました。 カラ売りにて 約6万円のプラス からのいつも通りの上昇へ。 あまり株価が伸びなかったため、不安要素ととらえ、取引は中止。 案の定、下げ相場気味になったが、午後一から、急…

本日の株価予想 クルーズ

昨日日経平均株価を大幅に下げる相場となった。 からの本日 今メインに取引しているクルーズ。 昨日の相場終了前に新規売り注文を発注? いわゆる空売りぅてやつですか。 からの本日8時過ぎの板情報 下落予想は大幅に的中。 今のところ400円以上の下落傾向が…

配当金とは  【株で資産形成】

株をで資産形成をするメリットのひとつ。 配当金! さて、配当金ってなに? 「配当金」とは・・ 株をある一定の期間持っている時に、企業が出した利益の一部を株主に還元するというものです。 (例)1株当たり4円の配当金の場合、 10,000株購入して持ってい…

オススメ FX口座 

オススメ FX口座

本日のデイトレード 儲け15万円

本日は朝一に株価が下落からの相場からスタート。 メインでトレードを行っているクルーズは今日も上がると見込んでの仕込み。 あたりです。 1日10万のプラスが継続できたら、非常に喜ばしいことです。 【 明日の日経平均株価予想】 上昇トレンドの中での動…

7万の損

本日のデイトレード   7万円マイナス|゚Д゚)))

やられました。 いつも通り朝の取引までは完璧だったんですが・・・・・ 午後にちょっと目を離したスキにやられました。。 いつもうまくいくばかりじゃないっすねー また月曜から頑張りますかーーーー 今流行ってるFXサイトはこちら↓ 業界NO1

株の儲けで買っちゃいました。

株の儲けで買っちゃいました。  GOPRO

稼いだものは使わないと! 趣味がツーリングなもので、買っちゃいました!GOPRO! 欲しかったんだよなー バイクブログはこちら↓ http://blog.livedoor.jp/sentaku023/ 株で儲けたい 株ログ 株のブログ 一日でサラリーマンの月収を稼ぐ http://j727.hatenadia…

本日のデイトレード 儲け12万円

http://blog.hatena.ne.jp/j727/j727.hatenadiary.jp/edit?entry=6653458415119133631 日経平均株価予想と本日の先物の推移 2015年8月27日 2015-08-27|明日の予想 日経平均株価 18574.44円 +197.61円 日経225先物(日中) 18570.00円 +130.00円 【本日の…