株ログ

株日記 株で資産形成!

クルーズ  前日比+35  下げ相場からの上昇!?

クルーズ  前日比+35

f:id:j727:20150918003747p:plain

前日さげ相場だと予想しましたが、反対に上がってしまいましたね。。。。

 

 

これだから、株は、    やる気がわいてきたーーーーーー!!!|゚Д゚)))

 

とはいうものの、空売りで朝一の下落で6万円プラス。

 

 

からの上昇があって停滞があったので、上げ相場に変更をかけました。

 

 

前日下げ相場と予想してたのにも関わらず、当日の相場が変わるようなチャートが現れ、それに気づく事ができると、損を少なくできるわけです。

あー上昇チャートに気づくスキル持っててよかったーヽ(;▽;)ノ

 

下落してからすぐ売ったため損失は出ず!

 

今日は損失を出さなかったここが一番の成果です。

 

むしろ少ないですがプラスにもていけたのがよかったですね。

 

 

上げ相場に予想を変更してから、注文が遅れたので、結局そこからはあまり値動きがなく、一万のプラスで終了しました。

f:id:j727:20150918003804p:plain

やれやれ、明日はまたどうなることやら。

 

チャートの見方を覚えればそれが一生の財産を作れます。

”1か月で5000万円稼いだトレーダーが伝授” 成功者続出!!初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術

 

 まずは株を実際にはじめてみないと、わかりません。 開設は無料。

また売買には手数料がかかります。 手数料が安い証券会社はこちら

GMOクリック証券

 

 

 

 

株以外で資産形成~

アフィリエイトで月5万円のお小遣い稼ぎはこちら↓

アフィリエイト A8 実績(実際にはじめてみたらすぐ稼げちゃいました。)
http://j727.hatenablog.com/entry/2015/07/29/221654




<a