株ログ

株日記 株で資産形成!

本日のデイトレード  儲け43,043円

本日のデイトレード  儲け43,043円

 f:id:j727:20150826235905j:plainf:id:j727:20150826235921j:plain

日経平均株価予想と本日の先物の推移 2015年8月26日

日経平均株価 18376.83円 +570.13円
日経225先物(日中) 18440.00円 +770.00円

【本日の日経平均先物の動き】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは反発し、16200ドル付近で推移していたのですが、終盤に崩れ始め、結局マイナスで終了してしまいました。 ロイターは「中国経済をめぐる懸念が根強く、終盤にかけて失速し、結局は下げに転じてこの日の取引を終えた。」と伝えています。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小幅高で寄り付きました。 寄り付き後は概ね18000円の下で値幅を伴う一進一退相場となります。

 午後になると18000円に乗せ、1時半頃からは更に強含む動きが出て、2時台には18400円に乗せました。

 引けにかけても高値圏での推移が続き、大引けは18440円の770円高で終了しました。

 それにしても連日すごい値幅ですね。 デイトレの方はさぞ儲かっている事でしょう。

 

【明日の日経平均株価予想】

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは反発していたのですが、結局はマイナスで、なかなか立ち直れません。 しかし、前日の値幅の中での値動きでしたので、下げ渋ったようにも見えますので、今夜はプラスで終わる事を祈ります。 

 一方日経平均株価は、しっかり反発しました。 東証一部で1700以上の銘柄が値上がりしました。 昨日は1700以上の銘柄が下落していましたので、真逆の動きとなっています。 極端ですね。 そして騰落レシオも昨日が底だったようで、目先の底を確認できたような感じです。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 本日反発しましたが、25日移動平均線との乖離率は9%以上ありますので、近いうちに19000ぐらいは有るのではと考えています。

 

 

 

負ける人は負けるなりの理由がある。

どこで買ってどこで売ればいいかわからない。

上がる?上がらない?感覚に頼った二択のギャンブルトレードになってませんか?

 

 

以上なトレードをしている人は間違いなく損をしています。

 

 

負けるには負けるなりの感覚に頼ったトレードになってしまっている。

よし、あがった!もっと持っておこうかな~  (そのうち大幅下落してしまい、損切りに踏み切れず、結果マイナスが膨らんでしまう)

どこで買ってどこで売ればいいかわからない。

ここがわかればまず間違いなく大幅な利幅がとれるでしょう。でも売るタイミング、出口戦略をたてておかないと、例えプラスに転じ儲けが出ている状況でも、下落相場に突入した時、売った方がいいのか、持ち直すのを待ったほうがいいのかわからず、結局マイナスが膨らんでしまうケースが多いです。

マイナスが膨らんでしまうと、脳は一時的に3歳児並みの脳になってしまう言われています。つまり正しい判断が出来ません。

利幅を多くとらないといけないと思い、購入単元数を増やしたり、よくチャートを分析せず購入したりしてしまいます。結果それはギャンブルトレードになっています。

確かに儲けを出せる確率は1/2。

ですが、ギャンブル時の大半の思考としては、儲けが出れば足りないと欲を出し、結果、MAXの儲けをだす事ができない(MAXを追っているうちにマイナスが大きくなり、結果マイナスで終わる。)マイナスになってしまうと、より多くの資金を使って(リスクを冒して)冷静な思考を失った状態でギャンブルトレードにはしってしまうので、結果マイナスの幅が大きくなってしまう。

⇒つまりギャンブルトレードしてる人は確率的に負けます。そして一生負け続けます。

 

安定的に儲けを出せたら?

株価が上がるタイミング、下がるタイミング、売買ポイントを知る事ができたら?

株価が上がる銘柄とは?

上昇相場・下降相場、どちらでも儲けを出せたら?

特別な知識がいらず、誰でもできる方法だったら?

 

 

自分も株を2年前に始め、最初は30万勝つけど、60万負ける。90万儲けを出すと150万負ける。そんな状況でしたが、この状況を打破したいと思い、手にとった教材が

”1か月で5000万円稼いだトレーダーが伝授” 成功者続出!!初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術

でした。

 

たった3万円で月50万でも100万でも儲けを出せるようになるならば安い買い物です。

逆に投資せずトレードがうまくなるなら、みんなプロのトレーダーです。

世の中そんなうまいこといきません。でも知識さえ手に入れば実は簡単な事なんです。

本では書かれていない知識、儲けを出せる人たちだけが知っている知識を手に入れてみてもいいかもしれませんね。

 

 

”1か月で5000万円稼いだトレーダーが伝授” 成功者続出!!初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術