株ログ

株日記 株で資産形成!

チャートを見るだけで一瞬で株価の上昇下降を判断する事ができる

f:id:j727:20150827000620g:plain

もし、あなたが株を未経験であったり初心者であれば
「株」と聞いただけで「分からない」「難しい」「自分には無理」
というイメージを持ったかもしれません。

 

でも、株って簡単に言うと、安い時に買って高い時に売る。たったそれだけですよね。
では、もし株価が上がるタイミングや下がるタイミングが分かるとしたらどうでしょうか?

それさえ分かるようになってしまえば、現金の掴み取りみたいなもの。

そう実はチャートを見るだけで一瞬で株の動きを判断することができます

これはつい先日の取引結果ですが、

実際のトレード画面なので嘘偽りが無いことが分かっていただけると思います。

 

f:id:j727:20150827000728g:plain

1週間で約270万円の利益となっています。
夜寝る前の時間を使い片手間でトレードをしただけでこの結果です。

「では何故、株の動きが読めるのでしょうか?」

その答えはとっても簡単。チャートにすべて答えが出ているからなんです。
株価があがるサインや株価が下がるサイン。
すべて出ています。

私はあるルールに従って売買しているだけなんです。
そして今回、その方法をこのサイトで公開しようと思います。

もし、あなたが、

f:id:j727:20150827000916j:plainf:id:j727:20150827000927j:plain

f:id:j727:20150827000941j:plain

というのであればこのサイトはきっとお役に立てると思います。

そして今のような労働収入ではない新たな収入の流れを作り、
人生を変えるきっかけになっていただけたら幸いです。

ご挨拶が遅れました。 私、杉山てつやと申します。

人の自慢話ほどつまらないものはないと言います。
そこでまずは自慢話をさせていただこうと思います(笑)

私は株で毎月300万円を稼いでいました。
本業で株を行っている訳では無いので、夜寝る前に注文を仕掛ける程度ですが、
それでも月300万円程度の利益です。

そして10年に一度と言われる株バブルが到来した現在、
私の月の利益はなんと5000万円を超えてしまいました。

と、ここまでは冒頭にも書いたのですが・・・

実は私が自慢したいのはそんな事ではありません。

なぜ私が教えた人達は株で勝てるようになるのか?

私はこの1年間、全国で株セミナーを行ってきましたが、
私が教えた方々の中から、月50万~月250万円を稼ぐ人達が続々と出てきているのです。
後ほど紹介いたしますが、この方々は株をはじめたばかりの初心者さんがほとんどです。
そして、この事こそ私が自慢できる所だと思っています。

稼げる稼げるというだけのサイトはいくらでもありますが、
自分が運よく勝ったものであったり、再現性が低く成功事例のないものばかり。

そりゃそうですよね。自分が勝っているからと言って上手く教えられるかというと全く別の話しですから。

でもあなたにとって一番大事なのは、自分にも真似できるノウハウであることのはずです。
これを簡単に見分ける方法は、自分の実績だけでなく、成功事例を出しているかどうか。

では、なぜ私はこのように安定して勝ち続けられるのか?なぜ私が教えた人達は株で勝てるようになるのか?

それは、私の株式投資法がとっても単純だからです。
そしてチャートを見るだけで、株価の動きが手に取るようにわかるからです。
私が見ている点は6つ。
その6つの条件にあてはまった株を購入しているだけなんです。
その6つの条件を満たした株はあがりはじめます。

「そんなバカな・・・」
と思ったあなた!

このサイトを最後まで読んで、ウソ偽りないことをあなた自身の目で確かめてください。
まずは、本当に狙って勝つ事ができるんだという事実を知っていただけるだけでも結構です。
こういう収入の作り方もあるという、
新しい世界を知るだけでも視野が広がりますし人生が変わり始める
からです。

そしてまず初めにお伝えしておきたい事。
それは、私が特別だからできた事ではないという事です。

もし私が、会社を作りなんらかのビジネスを立ち上げて成功したというのであれば、
それは才能かもしれません。ビジネスを成功させるには才能や運を必要としますから。

でも、株取引のように自分ではなくお金に働いてもらう投資に関しては、 ルールさえ知っていればだれでも同じことができます

そりゃそうですよね。

私にしか買えない特別な株がある訳ではありませんし、
私もあるルールに従って売買しているにすぎませんから。

つまり、私が売買を行っているルールさえ知ってしまえば
私と同じように月300万円の収入を作れる可能性があるということになります。

「お金」「時間」が無いからこそ、株式投資

「株式投資はお金と時間に余裕がある人がやるもんだ」
もしかしたら、こんなイメージを持っていませんでしたか?

私は全く逆だと考えていて、
むしろ、時間とお金がない人こそ株式投資をやってほしいと思っています。
私自身もそうですが1日30分程度、夜の空いた時間に注文をしかけるだけで稼ぐことができました。
株式投資はパソコンとインターネットがつながる環境さえあれば、トレードは出来る

株式投資はパソコンとインターネットがつながる環境されあれば、とれーどはできる

これが一番大きいと思います。

だから、
現在の生活で時間が無いという方には特におススメしたいです。

また、投資というとまとまったお金が無いとできないイメージがあるかもしれませんが、
株式投資は10万円や20万という金額でも取引をすることが十分可能です。
小資本だからといって株投資ができないなんてことはありません。

時間がないからこそ、投資でお金に働いてもらうんです。 
投資を上手く活用するからこそお金持ちになれるんです。

ここであなたに伝えたいことがあります。
例えば、今あなたがサラリーマンだとします。1日何時間働いていますか?

月~金まで1日8時間くらいではないでしょうか?
すると1ヶ月で160時間くらい働いているわけです。 そしてそれが1年後も2年も続きます。
しかしそれだけ働いても毎月100万、200万と収入を増やすことは非常に難しいですよね。

しかし株式投資は違います。1日8時間も必要ありません。
1日10分程度でもよいので動きを確認する。

それだけでも株で稼ぐスキルが毎日身についていきます。
自分のスキルアップに繋がり収入面でも後で確実に自分に返ってくる可能性が高まるのです。

「知識」「お金」「時間」が無いからこそ上手くいった

いまでこそ株式投資の稼ぎ方を教えている私ですが、
もちろん最初は素人です。当時はお金も知識も時間もありませんでしたので、
仕事が終わった後、夜寝る前に取引するだけでした。
取引額もできるだけ小さく数をこなしていました。

でも今考えれば、これがのちの成功につながったのだと思います。

というのも、私が売買する際に見ていたものは
インターネットで見ることのできる株価チャートのみ。
時間が無いというのもありニュースや企業情報などは
一切見ていませんでした。

そして、 株価チャートしか見ない、
そんな取引の数をこなしたからこそ、

ある秘密に気がつくことができたんです。
その秘密とは・・・

株価が上昇する前にはチャートに必ずサインが出ているということです

それから私はそのサインを意識しながら売買を続け、

検証に検証を重ねてついに、
チャートを見るだけで一瞬で上昇株を判断できるようになったのです。

「え、ニュースや企業情報を見るのって大事なんじゃないの?」
と思う方もいるかもしれませんが、

むしろ、絶対にやってはいけません。

私も最初、株は難しいというイメージを持っていましたし、

●専門的な事を勉強しなければならない
●ニュースをこまめにチェックしなければならない
●企業情報に目を通さなければならない

このように思っている時期もありました。
でも実は、これらは株で負けている人がやっていることなんです。

良いニュースが流れると、株価が上がると思いこんでしまいがちですし、

実際に株価が上り調子だったら「よし、買っておこう!」と
なってしまう気持ちもわかります。

でも裏を返せば、
企業の調子がよく株価が上がってるからこそニュースになっている訳で、

テレビなどで話題になる頃にはもう株価が上がっている状態であることがほとんど

と言えますね。

私は、チャートのサインを見て
事前に株を買っている状態で ニュースを見かけるので、

ニュースが如何に遅れているのか? 既に株があがった状態にあるのか?

が手に取るようにわかります。 だからこそ断言できます。

株で大きな利益を上げるために、
面倒な情報収集や、専門的な勉強などは必要ありません。

チャートを見てルール通りに買うだけでOKです

では、ここで大事な話をしますので、先ほどの取引結果の画像をもう一度ご覧ください。

f:id:j727:20150827000728g:plain

これを見て気になっていたところはありませんか??
1週間で270万円の利益になってはいますが・・・

注目してほしいのはココです↓↓

 

マイナスが2項目あるじゃないですか?!

はい、その通りです。

確かに私はチャートを見るだけで、
株価が上がるのか下がるのかを一瞬で判断できます。

ですが残念ですが100%すべてと言い切れる訳ではありません。
稀に、買ったのに上がらなかったり、少し下がってしまったりすることもあります。

しかし、注目してほしいのはその金額です。


資金額でも変わってきますので、この数字自体が小さいとは言いませんが、
大事なのはプラスの金額との比率です。

プラスになるときは100万円を超えるなど大きくプラスしていますが、
マイナスの場合はプラスに比べて極めて小さな数字になっていることがわかります。

なぜ、マイナスはこんなに小さくて済むのか?

理由は簡単、株式投資は、利益を得る見込みが薄ければ、
途中で見切りをつけて資金を戻すことができるからです。

私が株式投資をしていると言うと、
「そんなギャンブルみたいなことして大丈夫??」と聞かれることもあるので、
株をギャンブルのようなものと勘違いしている方も少なからずいるかもしれませんが、

ギャンブルとは大きく違います。

例えば、競馬や競輪のようなギャンブルであれば、 一度馬券を購入すれば、
あとは結果を待つのみで、 負けてしまえば紙くず。
購入した金額がすべてマイナスとなります。

「負けたので、やっぱりキャンセルします。」

なんてことはできませんからね。
でも株式投資は、

利益が見込めなければ売ることができる、つまり負けすらもコントロールできるわけです

勝ちを大きくすることばかりに目が行きがちですが、
負けを最小限にすること、これも大切なことですね。

ギャンブルのように買ったら指をくわえて見ているだけではなく、
「勝ちも負けも自分でコントロールできる」そういった意味では、
こんなに安定した投資はあまりないですし、

ルール通りにトレードすることで、しっかりと利益を上げられる可能性が高まります。

もちろん私も、たまのマイナスはあってもトータルでは
毎月300万円以上を勝ち続けた訳ですから。

これが私が株を選んだ理由でもあり、
副業としても、みなさんにおススメしている大きな理由でもあります。

この投資ってどれくらいの見込みがあるの??

私は毎月300万円以上の利益を出しているとお伝えしていますが、
これは投資資金によっても変わってくるもの。

では、どれくらいの利回りなのかを分かりやすくしてみたいと思います。

先ほどまで、最近のトレード結果を見ていただいていましたが、
去年と今年の結果をまとめるとこういう結果になります。

2013年はアベノミクスの恩恵もうけて大きく利益を伸ばし月1千万超えとなっていますが、
それ以前の平常運転でも平均で月400万越え。

2012年の合計は56611135円
2013年は6月時点で87249858円となっております。

2012年の結果でも、月利平均26% 年利で言うと312%ということになります。

ちなみにこれは、500万円の資金
レバレッジをかけて運用した結果です。
レバレッジをかけると、500万円の自己資金で、
その3倍の1500万円を運用することができます。)

ですので、実際の運用資金から利回りを計算すると、
2012年の結果でも、月利平均26% 年利で言うと312%ということになります。
※2013年は月利平均で約100%と異常な結果となっているので参考から外します。

私は500万円での運用ですが、
例えば自己資金50万円ではじめたとすると、
月の利益は39万円。年間ですと468万円になる
ということですね。

改めて、ここ数年の利回りを計算してみて自分でも驚きの結果ですね・・・

ですが・・・・
ここでも大切なお話をします。

私は友人に株式投資を教えたりセミナーなどでお話する際、
まずは月利10%、年利で120%を目指してくださいとお伝えしております。

確かに私の事例をお話しますと大きな利回りがでていますし、
ウソ偽り無く自信を持ってこのノウハウをお伝えしています。

でも私も最初からこのような利回りが出せていた訳ではなく、
最初は少しづつ練習して慣れていきました。

だからみなさんにも最初は無理せず慣れて言って欲しいという思いがあります。

最初は実際に買わなくても結構です。

私の言う6つの条件にあてはまる株を見ててください。

その株があがりはじめて驚くことでしょう。
あなたの目でしっかりとこのノウハウのスゴさを実感してください。

まずは練習しチャートを読むスキルをしっかりと身につける。
そして月利10%を達成したら、次は20%を目指すというように階段を上っていきましょう。

もちろん月利10%でも年利で言うと120%。

1年で資産が2倍以上になるわけですから、他には真似できないほどの大きな利益ですし、


あせらなくても大きく稼げるチャンスはチャートを見極めればいくらでもありますからね。

では、実際に何をすればいいのか?

おまたせしました。
実際に何をするのかについてお話していきます。

既に何度もお伝えしたように、 チャートにはサインが出ています。

これまでは株が上昇するサインの話ばかりしてきましたが、
もちろん下降サインも出ていますので上昇するタイミング、下降するタイミングすべて出ています。

例えば、ライブドアショックリーマンショック
東日本大震災、世界同時株安での大暴落の時を見ましても、

さまざまなところに買ってはいけないサインが出ていました。

東日本大震災、世界同時株安 チャート

例えば、8月に世界同時株安で大暴落が起きました。

大変失礼な言い方ですが、

私からすれば、暴落することはチャートを見て分かっていました。

私だけではなく、私の仲間もそうですが、

この投資法を使えば、大暴落に巻き込まれることもまずあり得ないですし、
大きく負ける可能性も低くなります。

ちなみに、私が1ヶ月で5000万円を稼いだ2013年5月も株価の大暴落がありましたね。

この時ももちろん買ってはいけないサインがでていましたので、全く問題ありませんでした。

この大暴落の月に5000万円の利益をだしているのがその証拠でもあります。

チャートには株価の動きが読み取れるサインがすべて出ています。

チャートは嘘をつきません!
では、どんなサインが出てるのか?

はい、株を買うのか売るのかを判断する際に確認する項目は、

6つあります。

上図のようなチャートを見て、 6つの項目をチェックしていき、
項目に当てはまっていれば売買を行う。たったそれだけです。

書店に並んでいる株の本なんて読む必要もありません。
専門的な事を学ぶ必要もありません。

かえって余計な情報を入れてしまうと負けてしまいます。

やるべきことについては、6つの項目を守りルールに従って買うだけ
なのであまり多くの説明は必要なかったですね。

でも、この6つの項目チェックでサイン見極められるようになり、
チャートをみただけで買うべきか売るべきかを一瞬で
判断できるようにする
練習はとっても大切な部分なので徹底的に学んでもらいます。

そこを学び終えたら正直、後はそんなに時間を必要としません。

私の投資スタイルを言いますと、
時間がある時は昼にチェックすることもありますが、
基本的には週に一度週末にまとめて銘柄チェックをしておきます。

そして夜寝る前に注文を仕掛けます。

まとめると・・

優良銘柄をある方法を使って選びます。

東証一部に登録されている株は約1700社、
1つの銘柄チェックの時間はわずか10秒で済みます。

株式投資で選ぶ銘柄は、その会社がどのような事業を行い、
将来有望なのかを知る必要はありません。 直近で上昇しやすいのか?がわかればいいのです。


チャートを見て【6つの条件】に当てはまったら買う(売る)
すべてが揃えば星六つ 5つの条件なら星五つ! 4つの条件なら星四つ!

私の場合、4つの条件以上が揃わなければ絶対に手を出しません。
なぜなら、それ以下だとリスクが大きくなりすぎるからです。ロスカット損切り)が続くと、
例え少額の損でも気分が落ち込んできますよね。


出口を決める

6つの条件にあてはめて株を安く買ったら、できる限り高く売りたいですよね。
この出口のポイントもチャートに明確に表示されていますので、あなたはわざわざ悩む必要は
ありませんし、もうちょっと伸びるかも・・・と期待が膨らんだりする事もありません。
ルールに従って淡々と売買すればいいだけなのです。

このルールは、先ほどもお伝えしているように、
大きく利益になり、マイナスの場合は極めて小さな数字で済むのです。


私の場合はこれだけで、毎月300万円を稼ぐことができました。

ただ、最近はこのサイトを立ち上げたこともあり、
みなさまにもっとしっかりとしたものをお伝え出来るように、
株式投資に関わる時間を増やしています。

お伝えする立場である以上、わたし自信も日々勉強が必要だと思っています。

また、私は現在定期的に株式投資セミナーを開いております。
といっても決して大きなセミナーではなく少人数でこじんまりとやっているだけですが、
これは今後も続けていきたいと思っています。

儲かる儲かると煽るだけなら誰でもできます。
でも私は、この株式投資法を広め投資仲間を増やしたい。
そして行く行くは情報交換ができる場所も作れたらと考えています。

株式投資で稼いでいると言えばかっこはいいですが
その裏側は一人で夜な夜なPCを触っているだけという寂しい実態もあります(笑)

仲間を増やし情報交換をすることで、自分自身のモチベーションを上げ、

それによりトレードでも満足できる結果をだすことに繋がっていますので
こんなにいいことはありません。

そこで、私の株式投資法をあなたにも知って頂き、
新たな収入源を作ってもらいたいと思います。

でも、一人一人直接教えていくにはどうしても無理がでてきます。
そこで、チャートの読み方から利益の出し方まで、
私の株式投資法のすべてを詰め込んだテキストを作成いたしました。

テキストの内容ですが、
前述したようにやる事自体はチャートのサインを見極められれば、

その法則に当てはめて「買うか売るか」それしかやる事がありません。

ですので、まずは私が売買を行う基準にしている法則を知っていただき、
チャートに出ているサインを見極められるように
徹底的に学び練習できるテキスト内容となっております。

もちろん株なんかやったことが無い初心者でも分かりやすいよう
口座解説から株の基本についても学べるようになっておりますのでご安心ください。

それでは、テキストの内容の一部をご覧ください。

”1か月で5000万円稼いだトレーダーが伝授” 成功者続出!!初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術

基本

システマチック損切りの方法を伝授
株で負け続けている方はまず、損切りポイントをマスターしましょう。そうすれば、大きく負ける可能性が低くなります。負けなければ、やる事はただ一つ。勝ちをどう伸ばすかを考えればいいだけですよね。株式投資のはじめの目標は「負けない投資家」になる事です。
10秒でできる優良銘柄の選び方
「銘柄選びは混乱する」と思っている方も多いでしょう。その銘柄選びをルール化しました。 このルールは子供でも10秒もあれば判断できるとても簡単なルールとなっています。もし、現在株式投資をしているのであれば、本当にその銘柄でいいのか?を今すぐ確認してください。
0から始める株式投資の手順
「初心者だけど大丈夫ですか?」という方もいるでしょう。もちろん、何も問題はありません。変に経験があるよりも、私のルールをそのまま忠実に行うことだけに集中して頂ければ一番スムーズに成長できるかもしれません。私が活用してる売買手数料の安いお勧め口座からご紹介していますのでご安心くださいね。
大波の中の小波を乗りこなすグランビルの法則
質問です。「あなたは、大相場の中にある小さい波でもちゃんと利益をあげることができますか?」 この法則を理解すれば、大相場の中にある小相場にもキレイにのれ、多くのポイントで利益をあげる事ができるでしょう。私は、一流のトレーダーは、大きく勝てる人ではなく、あらゆる相場で自分の欲しい利益をきちんと出せる人だと思っています。
大相場に発生するデッドクロスサインとは!?
ライブドアショックリーマンショック東日本大震災など、誰でも知っている大ニュース時、株式市場はとてつもないスピードで急下落します。窮地に対応できない投資家たちは借金を背負うほどの大打撃を受けました。その時、デッドクロス サインが強烈に輝いていました。私は、デッドクロスサインが出たら瞬時に手仕舞います。これで大怪我する可能性が低くなるのです。
大きな視野と小さな視野で相場のすべてを知る!
相場に入る前に必ずやる事。それは、現在の流れを大きな視野で捉えて、相場はどこに向かおうとしているのかを知る事です。近視的に相場を見ると上がるぞ!と思っていても、日足や週足で見ると相場の流れは明らかに下がっている!多くの負け組み投資家は超近眼的視野でしか相場を捉えていません。相場を大きな視野で見ること、一歩下がって見れば全体の流れをハッキリと把握することができるのです。

基本編だけでも、忠実に再現していただければ、十分勝つことはできるでしょう。
しかし、ここからはさらに様々な場面でトレードができるように、一歩進んだ内容もお伝えしていきます。

実践編

トレンドの転換点がひと目でわかる7つのチェックポイント
「一番安く買って、一番高く売りたい」それが相場に参加する上での希望ですよね。トレンド転換点がわかれば、その時点で買う事(売る)ができます。つまり、その瞬間の一番良いところ。私がトレードをする時、絶対にこの瞬間を逃しません。なぜなら、大きな利益が望めるからです。もちろん、余すことなくあなたに7つのチェックポイントをお伝えしますよ!
0
多くの投資家は、損切りができなくて困っている方が多いです。しかし、それ以上に多いのは利益を伸ばす事にビビっている方たちです。彼らは、少しの利益ですぐに手仕舞ってしまいます。理想は安く買って、高く売ることですよね。では、私がルール化している利益確定ポイントをお教えしましょう。このルール一つ知ってさえいればぐんぐん資産を増やすことができるでしょう。
トレーダーの心理を逆手に取り、
安く買って、高く売る方法
トレーダーの心理と言っても、予想するわけではありません。株は予想した途端に負け始めます。ここで重要なのはチャートにでてくる「売買高」見極めること。売買高が一定ラインを越えたら、その相場は終わりを告げているサインとなります。つまりその瞬間に手仕舞えばOK!天井で持っている株を売れる!というわけなのです。
ボリンジャーバンドで
さらなる高みへ!
もし、株式投資やFXを経験したことがある方でしたら、ボリンジャーバンドというチャートをご存じかと思います。しかし、使いこなしている方はそれほど多くないのが現状です。そこで、私が勝ち続けているボリンジャーバンド活用法をお伝えします。あまりに簡単に説明していますが、その効果は絶大!疑う前に、自分の目で確かめてください。

以上のように、私は株式投資におけるあらゆる事をルール化しています。
ですので、一切迷うことなく、損切りも利益確定もできています。

勝つ日もあれば、負ける日もあります。
はじめのうちは、その日の売買で一喜一憂していましたが、
ルール通りに売買すれば何も心配ないという事が理解できています。

上でもご紹介したように、
現在の損切りはとても安く抑えることができています。
これはルール通りに損切りをした結果です。

私のルールをあなたに全てお教えいたします。私と一緒に株で月収100万円を目指しませんか??

みなさんの中にも、月々ちょっとしたお小遣いを稼ぎたいという方から
株式投資で生計を立てたいという方まで様々だと思います。

考え方は人ぞれぞれですので、 みなさんが望む形になれるのが一番の理想だと思いますが、

1つ自信を持ってお伝えできることは、

私が株を教えた人達が続々と稼ぎ始めているということです

安田様
- 負けは小さく、勝ちは大きく拾えるようになりました。

このマニュアルに出あう前は負け+塩漬け、 マニュアルで負けが少なくなり勝ちも少しづつ。今ではうそのように、月30~50万ぐらいまで勝てるまでになりました。

負けない事はなくても負けは小さく、勝ちは大きく拾えるようになりました。

初めは分らなかったチャートの見方がセミナーでわかるようになった結果ではないかと思います。

これからガンガン勝って負けた分を取り返すぞ(^o^)丿

木原様
- 「株投資錬金術」の手法の凄さを日々、噛みしめています

これが一かバチかの吉と出るか凶と出るかはサイコロに聞いてくれという 丁半ばくちや運を天に任せての神頼み式な一攫千金を夢見る博打のような、 無謀なチャレンジではない点が特筆されると思います。

損失は最小にするという「負けないこと」を最大のテーマに置いていると 講義の最初に教えていただき、 マニュアルのも書かれていますが、正に身を以って実感し、

この「株投資錬金術」の手法の凄さを日々、噛みしめています。

このように成功者が続出しているんです。
私にとってこんな嬉しいことはありません。

株を教えるにあたって重要なのは、
実際に稼げるノウハウであること、今後ずっと使えるノウハウであること。
これらはあたりまえですが・・・・

それよりももっと重要なのは、

初心者でもすぐに実践できるよう具体的でわかりやすい

という事なんです。

だってね、私がいくら1ヶ月5000万の利益を出したと自慢をしても、
初心者でもすぐに実践できて結果の出る内容でなければ全く意味がないからです。

そういった意味でも、成功事例が続出していることで、
初心者にもわかりやすく実践できる内容であることが証明できて本当に嬉しかったんです。

だからこそ断言できます

株はしっかりとした知識をみにつければ狙って勝つ事ができます。

株式投資で稼ぐスキルは一度みにつけてしまえば一生役立つスキルですし、
手に職をつけるとよく言いますが、
就職に有利かもしれない程度の資格などを目指すよりも、
とても実用的な一生役立つスキルではないでしょうか。

今の収入とは別に新たな収入を作る事ができますし、
実際に行動を起こすことで人生は大きく変えることができると思います。

「でも、このテキストって高いんじゃないの?」

はい、このテキストを作成するに当たり
慣れないこともあって膨大な時間を費やしてしまったこともありますし、
毎月300万円を稼いでいる法則ですので、 あまり低価格でのご提供が難しいというのが正直なところ。

価格に関しましては本当に悩みました。

でも、 このテキストは株式投資のノウハウを提供することで、

新たな収入元を作っていただくこと、

そして経済的自由と時間的自由な生活を送っていただくことが目的

最初の敷居が高くては、何もはじまりませんよね。

ですので、まずはテキスト通りにチャレンジしてみてください。
そして、実際に「自分で稼ぐ」ということを体験してみてください。

「自分で稼ぐ」という一度の体験が人生は大きく変え始めることを私は知っています。

今の収入以外に新たな収入ができることで生活に余裕ができますし、
なにより自分に自信がつき、さらに稼ごうというモチベーションに繋がりますから。

 

なにより自分に自信がつき、さらに稼ごうというモチベーションに繋がりますから。 これは私からのお願いです。

私は、実際に結果が伴わないのにお金をいただくつもりは毛頭ございません。

ですので完全返金保証で販売させてほしいんです。

ここまで読んで、「本当に自分にもできるかなぁ・・・」と不安な方もおられるでしょう。その気持ちはよくわかります。私も株式投資を初めてする時は不安でいっぱいでしたから。
そこで、このテキストは完全返金保証をおつけしたいと考えました。実際に結果が伴わなければテキストの意味がありませんし絶対の自信をもっているからこそできることです。
テキストを読んでみたけど1円も稼げなかった場合はご連絡いただければすぐに商品代金を全額返金いたします。
 
こちらをクリック↓

”1か月で5000万円稼いだトレーダーが伝授” 成功者続出!!初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術